輸送に使う車両その2 ver2


当社スタッフによるイメージ写真♪
輸送に使う車両その2のご紹介です。
通常のタクシーに載せられないような大型犬のわんちゃん、熱帯魚などのペットも載せられます☆
爬虫類などの輸送ももちろん可能です♪
産業廃棄物の処理なども行っております。
急なお出かけや用事によるペットの移動など様々なご要望にお応えします(^^)

どのようなことでもまずはお気軽にお問い合わせくださいませ☆

ペットタクシーウィズwebsite
http://pet-taxi.sakura.ne.jp/

現在、運転手・ドライバーを募集しております。笑顔で元気いっぱいに働いてくれる方からのご連絡お待ちしております。

女性ドライバー優遇いたします♪

輸送に使う車両その2

 

輸送に使う車両その2のご紹介です☆

後ろの広くとこのようになっています、ここにわんちゃんより大きめのケージやバリケンを積み込み輸送致します♪

わんちゃん抱っこしているのは当社スタッフです(^^)

全国長距離輸送をお安い料金で承っております!
神奈川県・埼玉県・千葉県・長野県・東京都・その他、引き取り場所まで無料でお伺いいたします(^^)

お問い合わせはペットタクシーウィズinfo@pet-taxi.sakura.ne.jp までお気軽にご連絡くださいませ☆

ペットタクシー営業所の外観

当社ペットサロンの宣伝です。甲府市上今井町221-3にお店がありますので山梨県内の方は是非ご利用ください。送迎は基本無料です!

長距離ペット輸送だけでなく、山梨県内の近距離のペットタクシー業務も行っております。もちろん、山梨県~東京都まで!山梨県~神奈川県まで!など長距離輸送にもご利用ください。
犬猫ちゃんの動物病院への送迎や、ちょっとした移動、駅から自宅まで、お引越しなど、様々な用途で便利なペットタクシーです。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご連絡お待ちしております。

ペット輸送に関するご質問はこちらから

ペット輸送に使う車両について

当社のペットタクシーに使う車両は軽自動車のバンタイプとなります、ガソリン代の節約になるので輸送費用の節約にもなり、よりお安い金額をお客様にご提示できます。

住宅街の細い路地にもらくらく入れるのでお客様のご要望によりお応えできます。

貨物軽自動車運送事業となりますので、人のタクシー利用は不可能です。ペットのタクシー専用となります。飼い主様はペットの「監視者」および「付添人」として同乗することは可能です。

大型犬のタクシー利用も可能です。車に乗るのであれば超大型犬も可能ですが、事前に可能かどうかわんちゃんの性格、体重など詳細をお聞かせいただき判断することとなります。お値段は小型犬と変わらない料金でご利用も可能です。

ペットのタクシー利用にに関するお問い合わせはこちらよりお問い合わせくださいませ。

ペットタクシー業務以外のご案内

ペットサロンの様子

当社の他の業務について、山梨県甲府市上今井町221-3T上今井ビルにてペットサロン&ペットの撮影スタジオを行っております。

山梨県外、関東甲信越エリアの長距離ペット輸送をご利用のお客様は、お迎え場所までを無料で計算させていただきますので大変お安くペットタクシーをご利用できます!

山梨県内で当社ペットサロンをご利用のお客様、送迎は基本無料で行っております。

山梨県内で動物病院や駅から家などの送迎でご利用のお客様は距離やお時間で料金を計算させていただく形となります。

ペットホテル業務も行っております、ペット輸送の際に一日預かってほしいなど、ご要望で合わせてご利用ください。

 

求人募集 ドライバー/運転手

店長画像
左 With店長:藤沼 右当社ペットサロンスタッフ

ペットタクシーウィズでは明るく元気に働いていただけるペット輸送のドライバー/運転手を募集しております!
女性ドライバー優遇いたします♪
4ナンバー持ち込み可能な方は登録制で自宅より出勤可能です、車両をお持ちでない方ももちろんOkです!車両貸出ししたします☆
免許は普通免許で大丈夫ですのでまずはお気軽にお問い合わせください☆

ペットタクシーウィズブログ開設致しました

ペットタクシーウィズ裏の支配者:ももちゃん
ペットタクシーウィズ裏の支配者:モモ

みなさまはじめまして、ペットタクシーウィズのももです。
ペット輸送の事ならすべて私「もも」にご質問くださいませワン♪
他社のお見積もりなどもお気軽にお持ちくださいませ。
お時間、そしてご料金等様々な面にて臨機応変に対応致しております。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。ワン♪

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !